web analytics
AX

Sponsored Link



Bike

チェーンやスプロケット(ギアの歯車部分)など、オイルが付着している部分をクリーニング。Continue reading «ロードバイクをクリーニング。»

ロードバイクの屋内保管を試み、構想開始から1ヶ月。やっと完成。                             Continue reading «ロードバイクの屋内保管»

2011年、初チャリンコライディングに行って来た。Continue reading «新年、初チャリ!»

シルバーウィークだっけ?連休はお休みらしいことをしてみようと思い、 やってきましたよ、「適当に、行けるとこまで行ってみよう」シリーズ!Continue reading «125km走破»

また、METROAD MARUNOUCHIやります。 おっと、丸の内と聞いて、あっそ〜関係ねーや、と思ったぴーぽー。 まぁ、最後まで読んでくれ。Continue reading «METROAD、またやります!»

走りに行った時の写真を時々UPしてる、荒川河川敷の風景。 でも、大半の写真は右岸サイクリングロードだったはずで、 最近、ちょっとハマってる左岸側。Continue reading «荒川デザート»

とある輸入インテリアのお洒落なショールームに行った。 メッセンジャーバッグを背負ってメットを抱えた、 人によっては場違いと思われそうなおいらの姿を見て、 社長さんが出てきた。Continue reading «ちゃりんこデー»

出掛けついでに、Allezをぶっとばして、足を伸ばしてみた。Continue reading «東京湾へ»

すっかり、春らしい気候になってきた。 お花見シーズン真っ盛りである。Continue reading «春の怪奇現象»

三寒四温も終盤かな? 自転車シーズンの到来じゃ。 正直、1月、2月は東京に居なかった日も多かっただけでなく、 そもそも寒すぎてダメだったが、いよいよだ!Continue reading «シーズン到来»

SPECIALIZED Allez Sports Compact Double 2009、 通称アレーも購入してから気づけば2ヶ月が経った。 ショップ指定の、ファーストメンテナンスをしてもらってきた。Continue reading «1年で日本縦断»

自転車の中でも、もっともCO2排出量が少ない と言うと変な気もするけど。Continue reading «CO2排出量の少ないモデル»

めっきり寒くなった。 2008年も、たぶんこれで走り納めかな。Continue reading «2008年走り納め»

やはり、今日は雨降りか. . . 。 ついに本日決行しちゃるかな!と意気込んでいた計画を断念。Continue reading «彼の地へ»

見舞いの結果、笑顔を見れてよかった。 ギブスは大変なことになっていたが、元気だったのが何よりだ。Continue reading «うどん鍋»

昨日アレーを駆って仕事に行き、 仕事も終わり、夜が明けて帰って来る途中に地元の中央図書館に行った。 目的は、古地図の検索である。 前から行こうと思ってたんだが、図書館前をたまたま通って思い出したのだ。Continue reading «チャリだからこそ広がる想像の光景»

この単語読めたひと。 あなたはフランス人ですか?Continue reading «Allez»

今年は秋になっても暖かいなぁと思っていたが、 何だかんだで11月。やっぱり、ちょっと寒くなってきた。 バイカーにとって、いよいよ、脛毛と対話が必要な季節である。Continue reading «脛毛センサーが反応する季節。»

白昼堂々、もらい事故で宙を舞いました。 結果として、身体もチャリも無事でしたが、非常に危なかった。Continue reading «宙を舞う. . . チャリごと。»

夏の終わりごろ、 局地的な夕立の名残かな?Continue reading «美しい水溜まりの風景»

先日、仕事で品川へ赴き、その後、浜松町へ。 帰り道、東京タワーへ差し掛かる。Continue reading «東京タワー冬モード»


Sponsored Link

×