web analytics
AX

Sponsored Link



Diary

過日、道すがら通りがかった牧場に立ち寄ったんですよ。 そこは数km四方に広がる広大な草原に牛と馬が放牧されてるんですけどね。Continue reading «牛馬混成のチーマーに取り囲まれるの巻。»

なんだかとんでもなく久々の投稿になろうことは気のせいではない。 はい、わたくしは元気でございます。Continue reading «落書き»

先日、現状原状維持とお伝えの通り、購入から一週間以上手が付けられずにいた新しいカメラ、ようやく開封の儀を終えまして、使い始めました。Continue reading «カメラが10倍になりました。»

もとの状態を「原状」といいます。 例えば、借りたものを返却するときに、借りた時の状態に戻すことを原状回復と言いますね。 現状と誤記しやすかったりもします。「現状」は、まさに現在の状態であります。 「原状回復した現状を維持 […]現状原状維持»” class=”more-link”>Continue reading «現状原状維持»

行ってきた。 プロジェクション・マッピングで有名な映像/映画クリエイターの村松亮太郎氏が率いるNAKEDと生け花の草月流のコラボレーションによる、インスタレーション、FLOWERS BY NAKED。今回、展示会に伺った […]Continue reading «FLOWERS BY NAKED»

      NHK大河ドラマ「花燃ゆ」も今週末で最終回ですな。 さて先日、群馬県南牧村というところへ行ってきた。南牧と書いて、なんもくと読む。Continue reading «群馬県南牧村 : 話題の世界遺産や大河ドラマの舞台の一歩裏路地へ。»

昨年11月、元サッカー日本代表監督の岡田武史氏がオーナーになったことが話題になった、 四国は愛媛県今治市のサッカークラブ「FC今治」。 機会あって、先日9/20(日)、ホームゲームに行ってきた。Continue reading «今治出張:FC今治の四国リーグ優勝を賭けたホームゲームに行ってきた。»

ミュージカル「あの空をこえて」の2015年版の稽古立ち会いのため、大阪へ。Continue reading «大阪にてミュージカルの稽古。»

ニッポン放送1242の恒例ゴールデンウィークイベント「ラジオパーク」に出展の、チャレンジドスポーツブースの運営お手伝いをしてきました。Continue reading «チャレンジドスポーツ@ニッポン放送ラジオパーク2015 #jolf»

何だっけな、ヨモギ、ノビル、ツクシ…だったと思われます。Continue reading «草の天婦羅»

ロケハンしてて近くに行ったので、ロードバイクでしか行った事のない場所に、初めて車で行ってみた。Continue reading «ロードバイクでしか行った事のない場所に車で行くの巻。»

活ホタテを頂きました。さて、どうやって食べちゃおうか?!Continue reading «南三陸の活ホタテ、美味い。»

忌野清志郎さんがこんなんなってますた。Continue reading «グリコ的な清志郎さん。»

「ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム 2014」行ってきましたよ。Continue reading «「アートアクアリウム 2014」に行ってきた»

iPod Touch(第5世代)の液晶が割れてしまって、修理しますた。Continue reading «iPod Touchの修理»

大学の後輩で友人のヴァイオリニスト、”じーざす”こと多治見智高が、自身のバンド「代官山王国」の 活動拠点として、飲食店をメンバーたちと共同開業するというので、プレオープンパーティに行ってきた。 代 […]Continue reading «街角のノスタルジック音楽ダイニング「代官山O’KOK(オーコック)」4/1オープン。»

長谷寺にほど近い、観音大通りにある炭専門店「鎌倉すざく 炭格子館」。 ショップに併設された茶房にて、わらび餅を頂きました。Continue reading «「鎌倉すざく 炭格子館」のわらび餅が美味。»

三寒四温の中、春の足音が聞こえ始める季節になりました。 桜を待ち焦がれるばかりです。 という季節柄、こんなオリジナルMusic VideoをUPしてみました。Continue reading «桜が待ち遠しい。MV「Tokyo Sakurascape」とロケ地情報などをアップ。»

大雪ですね。どんどん雪が積もっていくでござる。 東京はなかなか大変なことになっています。Continue reading «雪の想い出»

年始から作業が詰まりまくっていて、気づいたらもう一ヶ月近く経ってました。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。Continue reading «初日の出@鎌倉»


Sponsored Link

×