web analytics
AX

Sponsored Link



Photos

InstagramにUPする写真を、しばらく前からInstagridsを使って加工している。 いや、正確に言うと、しばらく前にInstagridsを使って加工した写真をUPしてしまったが故に、少々困ったことになっていた。Continue reading «Instagrids呪縛からの解放»

過日、友人の指揮者のコンサートに上野に行きがてら、上野の森で試し撮り。 今回は、D500とセットになっているキットレンズ、AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR 1本のみ携行。 D50 […]Continue reading «#D500 カメラテスト其の弐。 #Nikon»

instagram、少なくとも4年前からアカウントだけはテキトーに作って放置してたんすけど、いまさらちゃんと使ってみたら、わけわかめ。 わけわかめって、昭和ギャグですかね? ですよねー。 昭和生まれの方々からの「やめろ! […]Continue reading «#D500 カメラテスト其の壱。 #Nikon»

先日、現状原状維持とお伝えの通り、購入から一週間以上手が付けられずにいた新しいカメラ、ようやく開封の儀を終えまして、使い始めました。Continue reading «カメラが10倍になりました。»


Sponsored Link

×