web analytics
AX

Sponsored Link



Posts Tagged ‘music’

最近、過去の作品をまとまった曲数、リマスタリングすることがあったので、もともとSOUNDCLOUDに載せてある曲は順次差し替えてゆこうと思う。また、SOUNDCLOUD未掲載曲で、いくつか掲載しても大丈夫な曲は掲載してゆ […]Continue reading «SOUNDCLOUD 音源差し替え 2/2»

最近、過去の作品をまとまった曲数、リマスタリングすることがあった。全部で20曲超だったかな。 リマスタリングどころか、音づくりやミックスからの修正をした曲もあったので、わりと大掛かりな作業だった。 ってなわけで、もともと […]Continue reading «SOUNDCLOUD 音源差し替え 1/2»

まもなく開幕の「COPA AMERICA CENTENARIO 2016」 (コパ・アメリカ・センテナリオ2016)の生中継を行うスカパー!のプロモーション用に楽曲提供とオープニングムービーのサウンドデザインをしました。Continue reading «スカパー!「COPA AMERICA LOTTERY」 楽曲提供とサウンドデザインしました。»

立体音響とか、3D音響とか、いろいろ言い方はあるみたいですが、ちょっとハマりそう。Continue reading «立体音響にトライ。»

      「あの空をこえて2015」公演終了。有難うございました!    Continue reading «「あの空をこえて2015」公演終了。そして──»

先日こちらでお伝えした震災復興支援ミュージカル「あの空をこえて」2015年版のチケットが販売開始となりましたっ。Continue reading «「あの空をこえて2015」チケット販売開始です。»

ミュージカル「あの空をこえて」の2015年版の稽古立ち会いのため、大阪へ。Continue reading «大阪にてミュージカルの稽古。»

岩手県は南三陸町のYOSAKOI連「心輪海(しんわかい)」の振付稽古に立ち会って来ました。Continue reading «岩手県南三陸町にて、YOSAKOIの稽古に立ち会って来た。»

名古屋学院大学創立50周年を記念したカレッジソング「LOOK FORWARD 〜未来をともに」を作曲・編曲させて頂きました。Continue reading «名古屋学院大学のカレッジソングを書かせて頂きました。»

昨日は、ビクタースタジオ 401st.で、Mixですた。Continue reading «サザン・スタジオにて»

忌野清志郎さんがこんなんなってますた。Continue reading «グリコ的な清志郎さん。»

大学の後輩で友人のヴァイオリニスト、”じーざす”こと多治見智高が、自身のバンド「代官山王国」の 活動拠点として、飲食店をメンバーたちと共同開業するというので、プレオープンパーティに行ってきた。 代 […]Continue reading «街角のノスタルジック音楽ダイニング「代官山O’KOK(オーコック)」4/1オープン。»

三寒四温の中、春の足音が聞こえ始める季節になりました。 桜を待ち焦がれるばかりです。 という季節柄、こんなオリジナルMusic VideoをUPしてみました。Continue reading «桜が待ち遠しい。MV「Tokyo Sakurascape」とロケ地情報などをアップ。»

国民的アニメ「サザエさん」にまつわるサントラ音源を網羅したCD、「サザエさん音楽大全」。 一時発売延期になっていたが、ついに12月4日に発売されることが決定! これは欲しいぞ。Continue reading «「サザエさん音楽大全」ついに発売。»

だいぶ前、アルバムレビューを書いて紹介した ラウル・ミドン(Raul Middon)の来日公演に先月末行って来た。Continue reading «ラウル・ミドン:盲目の表現者 来日公演»

私の自作自演でお送りする、某”dynamic”という曲のマスターデータを 音楽CDに焼いたものをiTunesで読み込むと、CDDBから曲名が読み込まれた末に. . . . .Continue reading «どうもでいいんですが…»


Sponsored Link

×