web analytics
AX

Sponsored Link



Electric Tonjiru Carnival Vol.5

豚汁カーニバルこと、Electric Tonjiru Carnivalの5回目も好評のうちに終宴いたしました。
100名を越えるお客さんに来ていただいたようで、どうも有難うございました。

Sponsored Link


そんなETC5、
僕は大好きな「とんかつDJアゲ太郎」(集英社、イーピャオ・小山ゆうじろう作)の主人公、勝又揚太郎に扮して、スピンしてみました。




※サングラス参考:第65皿目(話目)の冒頭


豚汁カーニバル、

“豚汁をまぜながら、DJがミキサーで唯一無二の音をまぜる。
とんかつを揚げながら、フロアがアガる。”


というキャッチコピーのもと開催してるのですが、


わたくし、勢い余って、豚カツを揚げるが如く、トングと箸を使って、音の混ぜ道具であるMixer (DJ機材) もアゲてしまいますた🙃





で、結局、わたくしも、アガってしまいますた。
ジュワァァァァァアアア……




↑これ、インスタには載せてないや〜つ。


ETCクルー内では、池田は今後、毎回アゲ太郎の格好すんでしょう?という声がちらほら上がっている…ようにわたくしのアンテナは察知しているのですが、どうなることやら…。


そんなこんなですが、次回、Electric Tonjiru Carnival Vol.6は、2019年1月19日の開催を予定。

乞うご期待!



----


Sponsored Link

×