web analytics
AX

Sponsored Link



Posts Tagged ‘soundtrack’

最近、過去の作品をまとまった曲数、リマスタリングすることがあったので、もともとSOUNDCLOUDに載せてある曲は順次差し替えてゆこうと思う。また、SOUNDCLOUD未掲載曲で、いくつか掲載しても大丈夫な曲は掲載してゆ […]Continue reading «SOUNDCLOUD 音源差し替え 2/2»

最近、過去の作品をまとまった曲数、リマスタリングすることがあった。全部で20曲超だったかな。 リマスタリングどころか、音づくりやミックスからの修正をした曲もあったので、わりと大掛かりな作業だった。 ってなわけで、もともと […]Continue reading «SOUNDCLOUD 音源差し替え 1/2»

まもなく開幕の「COPA AMERICA CENTENARIO 2016」 (コパ・アメリカ・センテナリオ2016)の生中継を行うスカパー!のプロモーション用に楽曲提供とオープニングムービーのサウンドデザインをしました。Continue reading «スカパー!「COPA AMERICA LOTTERY」 楽曲提供とサウンドデザインしました。»

      「あの空をこえて2015」公演終了。有難うございました!    Continue reading «「あの空をこえて2015」公演終了。そして──»

先日こちらでお伝えした震災復興支援ミュージカル「あの空をこえて」2015年版のチケットが販売開始となりましたっ。Continue reading «「あの空をこえて2015」チケット販売開始です。»

ミュージカル「あの空をこえて」の2015年版の稽古立ち会いのため、大阪へ。Continue reading «大阪にてミュージカルの稽古。»

国民的アニメ「サザエさん」にまつわるサントラ音源を網羅したCD、「サザエさん音楽大全」。 一時発売延期になっていたが、ついに12月4日に発売されることが決定! これは欲しいぞ。Continue reading «「サザエさん音楽大全」ついに発売。»

僕が音楽を担当したお芝居「アールとジェイの最初で最後の一夜にまつわるストーリー」、 明日、大分県国東市のアストくにさきで千秋楽です。                                           Continue reading «明日、千秋楽!「アールとジェイの最初で最後の一夜にまつわるストーリー」»

昨日から、大分に来ています。 みなさん、大分は日本の西洋音楽発祥の地、そして、西洋演劇発祥の地だって知ってました?Continue reading «日本の西洋演劇発祥の地を国際交流拠点に ─ 豊後国際学生演劇祭»

以前、こちらで紹介した震災復興支援ミュージカル「あの空をこえて」の公演は 去る1月17日(火)、阪神淡路大震災発災から17年目の日、無事幕を閉じる事ができました。 満員御礼でした。ご来場下さった皆さま、本当に有難うござい […]Continue reading «満員御礼・震災復興支援ミュージカル「あの空をこえて」»

ドキュメンタリー映画の音楽を担当しました。 塩屋俊監督作、「は・や・め」というタイトルの作品です。Continue reading «「は・や・め」»


Sponsored Link

×