web analytics

母校30周年記念有志企画『超鴨池祭』

TwitterなどのSNSでは事前告知もお伝えしてたんですが、たぶん、ほとんど事後報告な感じになってしまいました。
母校、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスが毎年…というか毎年度開催している「Open Research Forum」、略して「ORF」にて『超鴨池祭』という卒業生による有志企画を企画・催行しました。

実は、母校、慶應義塾大学SFCは、2020年度が創設30周年だったのです。
そのため、様々な記念行事、記念授業、記念企画などが計画されていたようで、一部は実際にスタートしていたさなかのコロナ禍突入。
いろいろ企画は吹っ飛び、中途で倒れたようです。

そこで、卒業生も協力して、2020年度、学術研究機関としてのSFCの年間の最大イベント、ORFを盛り上げようじゃないかと仲間とともに『超鴨池祭』を開催しました。

映像アーカイヴが残っているのでどうぞ御覧ください。
オープニング映像の音楽は、僕が書きました。曲名、「_Hack」です。

※諸々権利関係のことがあり、許可された期間を過ぎると映像が観れなくなる可能性があります。
※更新版が準備出来ましたら、順次、別URLで公開して、下記にご報告してゆきます。

++++++++

新宮君のパートで欅坂46さんの映像の使用期限が切れたので、下記に改訂版アップします。
※担当したオープニング映像の音楽がモノラルなんですよな〜、申し訳ない。つらい。。。でも仕方ない。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP