web analytics

駿河湾沿岸、沼津・三島の夜景 たぶん完結編

先日、Instagrids呪縛から己を解き放ったわけであります。

❏ Instagrids呪縛からの解放
https://yosukeikeda.com/blog/archives/10597

しかし、そう言うておきながら、やっぱり横長サイズでまたInstagridsしてしまったのであります。

❏ 富士山写真家が富士山近くに引っ越す理由がわかった。

富士山写真家が富士山近くに引っ越す理由がわかった。

こちらで「別の広角レンズで撮った写真もあるのですが、まだ写真の整理が出来てないので後日公開。」なんて書いてしまったがゆえにね(汗)

わざわざブログを見て頂いた方には、グリッド化されていないちゃんとした画像をInstagramのお世辞にも良いとは言えない解像度とは一線を画す画質でご覧になっていただければと思いますですよ。

Instagramはね、完全にスマホ基準の仕様なので、スマホの解像度の問題、ディスプレイサイズの問題…いろいろ制約があるから、写真共有アプリなのに画質や表現の面では勝手が良くないよね。まぁ、そんなことよりカジュアルさがポイントなので、仕方ない。

ただ、我は、もうちょっとinstagramはスマホ画面の呪縛から解放されて欲しいと思うですよ。

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP