web analytics

SOUNDCLOUD 音源差し替え 1/2

最近、過去の作品をまとまった曲数、リマスタリングすることがあった。全部で20曲超だったかな。
リマスタリングどころか、音づくりやミックスからの修正をした曲もあったので、わりと大掛かりな作業だった。
ってなわけで、もともとSOUNDCLOUDに載せてある曲は順次差し替えてゆこうと思う。
また、SOUNDCLOUD未掲載曲で、いくつか掲載しても大丈夫な曲は掲載してゆこうかと思う。

差し替え第一弾は、ミュージカル「あの空をこえて」の歌モノだ。

6月5日、故塩屋俊監督の4度目の命日に、かつて彼のもとで残した作品に今一度息吹を吹き込むのも悪くはなかろう。

塩屋の父ちゃんは、クラウドの彼方で(雲の向こうのどっかで)、出身の大分の焼酎、知心剣あたりにカボスでも絞って一杯やりながら、
ワハハハ楽しそうに芝居の夢を語ってるかな?

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP