web analytics
AX

Sponsored Link



三十路男のしあわせ

三十路になりました関連の投稿が続きますが(笑)

Sponsored Link


スタジオオレンチにて、誕生日祝いをしてもらいました。

いやぁぁ、飯うんめぇぇ。
「登龍」の中華料理づくし&シャンパンです。


「登龍」
業界関係だと有名なお店で、
僕も社会人成り立ての頃からその存在は知っていました。
ええ、AD当時の僕は、あれこれ注文したこともありました。
しかし、食べたことが無かった. . . orz

ほんとに美味い・・・。
マネージャー業をやったことある人ならわかってもらえると思うんですけど、
この料理を自分のために注文してもらえる. . . 泣けます。
ニラそば、鶏ソバ、餃子(餃子なのに小籠包みたいに肉汁が出る)、エビチリ弁当、
柚子胡椒付鶏唐揚、チャーハン. . . . .
※コンパクトデジカメしか持ってなかったんで、美味しそうな感じがどれだけ伝わるか心配ですが^^;



そして、みなさんからいただいたプレゼントにも感激。
三十路のイケポソ的には、どっちがしあわせか?
との選択を迫られ選んだのがこれ。

凄い。先日の某・環境勉強会でも話題になっていたのだが、
電球の球を吹く職人が作った、徳利とお猪口。
すげぇ嬉しい。
お酒大好きなのだが、あまりにその造形の美しさゆえに、
酒を飲まずに、見とれてしまった。

真上から見るとこんなやで。

とにかく薄い。

同じシリーズのグラスがあって、それで水を飲むと全然味が違うので、
お酒も楽しみです。
(近いうち、美味しい日本酒を買って試してみよう)


また、アロマキャンドル(でっけぇぇぇぇぇw)やお花もいただいたりしまして、
これまた、セクシーですねぇぇぇ。

以前、つーか、だいぶ前、色気も素っ気もない感じで
アロマをちょっとやってみたことがあるんですけど、
久々に、またやってみるかな~なんて思い出したりしてます。

ということで、有り難うございました〜。

----

コメントを残す


Sponsored Link

×