若い世代

昨日は、選挙の投票に行ってから、
ずーっと、MixとMastaringの作業。

日付も変わり、夜も明けて、
今さっき、ようやくMaster音源2候補が出来上がる。
もう、耳が死んでる。
起きたら、聴き比べてチョイスしようと思うけど、
どうせ、てっぺん(午前0時)丁度の〆切までに
またアレコレいじりたくなっちゃうんだろうな. . . 。

あ、掲載期間は未定ですが、この曲はリリースという意味ではなく、
明日くらいから、myspaceでフル尺聴けるよ。
曲順の1番上に上げとくつもりですが、ブリブリのProgressive Houseです。
こういうのちゃんとアナウンスしないとね. . . ^^;

そう、こっちで話した、グラニュラーシンセを使ってるよ。

Mix作業の途中で耳休めに選挙特番を見たんだけど、
今回、若い世代の投票率が上がったみたい?ですね。
いいことだ。

みんなが音楽を存分に愉しめることと、
世の中の環境、世情とは、決して無関係ではない。

若い世代がもっとエネルギーを発揮しないとね。
もちろん、僕もその世代に入ってるつもりだけど、
僕よりもっと若い世代のエネルギーはさらにハンパないっしょ。
世の中にそれが出て来ないのはもったいない、もったいない。

そんな中、若い世代のひとつの象徴として取り上げたいこと、
僕の大学時代からの友達が
何と、あのTIME紙の表紙を飾りました!
すげーな!

写真は日本ぽくない、いかにもアメリカ人ぽいセンスだけど、
クミもユカもかっこいいじゃないか。

まぁ、詳しくは、クミのブログを参照ってことで。

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP