web analytics
AX

Sponsored Link



連日の雪山 パート2:ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル

苗場に行ってきました。
例によってスキーをしたわけではなく. . .
というより、今回はホテルから一歩も出ず(笑)

Sponsored Link


打合せのために苗場に突撃したのだけど、
ご存知、苗場プリンスホテルは、ゴスペラーズ一色。
ゴスペラーズさんのライヴ、妹尾武さんのライヴ、そして、夜な夜なクラブ活動. . . と。
フルセットで楽しませていただきました。

ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル

ゴスペラーズさんのライヴでは、
最新ナンバーはもちろん、
懐かしいレパートリーを聴くことができて、
何だか、学生時代を思い出した。


そして、ステージ演出がよかった。

格子の向こうからメンバーが歌いながら姿を現す. . .
通称、プリズンブレイク的なオープニングは、
特にメンバーそれぞれの衣装の色の使い方が巧いなぁと思った。

途中、ちょっとアクシデントもあったけれど、
舞台監督のジャッジは素晴らしかったなぁ。
ああいうのって、ほんと瞬間的な勇気ある判断が必要なんだよなぁ。
お客さんたちがきちんとその流れに従っていたので、
監督さん的には、ほんと助かったと思う。お客さん&スタッフ、そして、
ゴスペラーズさん(特に、次ソロでの弾き語りだった兄貴)、あっぱれです。
制作・管理的な前職柄、妙にそんな所にも感動して見てました。


ほいでもって、ホテル内のバーで、ゴスペラーズのレパートリー曲名が付けられた
オリジナルカクテルをいただきながら、妹尾さんのピアノに酔う。
ええ、そのオリジナルカクテル中、よっぱらいレベル最強の「裸身」というお酒で
ほんといい気持ち(*´д`*)ノ もう、裸神になっちゃu…(自粛)

ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル

巧く撮れなかったんだけど、☆型の金粉が可愛かった。

その後、zoocoさんのファンキーボイスやfakeさんのtalk boxをクラブで楽しんだ。



朝起きたら、ポンカレー。
ほんとホテル全体がゴスペラーズ一色なのだ。
朝飯にカレー。おいらは、東京駅周辺で朝っぱらから仕事するときはよくやるんだけど、
テンション上がっていいぞ。

辛いものヒャッホイな僕は、もちろん、辛口。
ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル
友達の甘口もちょいもらった。
うーん、味は甘口の方が好みかも。
どっちも美味しかったけどね。

ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル


しかし、スキー. . . 時間があったら、ゲレンデに繰り出したかった。
これで2日連続、雪山のスキー場に行って、スキーもせずだったなぁ(苦笑)
連日の雪山・パート1:長野県小諸・高峰高原


ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル






----

コメントを残す


Sponsored Link

×