web analytics

へんてこりん。

なーんか、へんてこりん。

昨日、このブログのシステムを一気にバージョンアップさせたんですが、
何か、RSSフィード回りがへんてこりんでござる。
バージョンアップさせたことで、物凄く管理し易くなったのは確かなのだが。

ブログリーダーで読んでる人は、言わんとしてることがわかるかも知れないですが、
昨日くらいから、(続きをよむ. . .) ってやつ、ちょっとおかしくない?

最初それに気づかず、
これまたRSSを使ったものなんだけど、
フェイスの方のOMNIFACEの実験のテスト投稿をしてしまったもんだから、
もー要因が複雑になってしもうた。

むひょ~ん(´д`)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP