web analytics

霊峰富士山

ここの所、全く休みも取らずにガチガチに制作しまくってたので、
知らずのうちに相当疲れてたらしい。
意識的にどっかでガス抜きをしないといけない。

朝8時に目が覚め、メールチェックするも、案件はゼロ。ラッキー!
夜まで半日OFFだったので、今このタイミングとばかりに、
心身ともにリフレッシュしに行って来た。

天気もいいし、日帰り小旅行じゃい!!ヒャッホー
平日の真っ昼間からすいませ〜ん。

ということで、東京から車で90分くらい。
外気温16度でちょっと肌寒い。空気が透き通り始めてる。もう秋だな。

そんな山梨で、富士山を見ながら、温泉に浸かってきた。

お目当ては富士山の見える露天風呂と、砂風呂。

砂風呂 20分
風呂&サウナ 120分
入浴時間は占めて140分。
どんだけ風呂が好きなんだ?と。

あ、ちなみに、わかっていると思うが、
俺の入浴シーンをおさめた湯けむりセクシー写真は無いから、
期待しないでくれ。(見たくねーw)

風呂から上がったら、ビン牛乳をがぶ飲みして、
全身+足裏マッサージ。
マッサージ師のおっさんに「腰がやばい」と言われる。
足裏マッサージは、台湾式みたいな痛いやつが好きなのだが、
腰の反射区を押されると、かつて味わったことの無いほどの激痛に悶絶。
しかし、スッキリした。

あとは、適当に周辺を散策しながら、富士山に見とれる。

「頭を雲の上に出し〜♪」とは、まさにこのことか。

ここの温泉は、大学時代に先輩らに連れられて行って以来、大好きになったのだが、
社会人になってから、ほとんど行けるタイミングが無くて、本当に久しぶりだった。

霊峰と風呂。癒し度満点に加え、とても元気になるパワースポットだな!

ゆらり」、行った事ない人は是非一度。
ほうとうや、秋はきのこ類のご馳走とセットで来るのがオススメです。

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP