web analytics
AX

Sponsored Link



実はあまり知られていないサイゼリヤの隠しメニュー

こんな記事を見ました。
実はあまり知られていないマックの隠し情強メニュー

Sponsored Link


数では劣るけど、僕も知っています。
サイゼリヤの隠しメニューを、1つだけ。


これです。


ディアボラ風ハンバーグステーキ. . .



から〜の〜 若鶏のグリル ディアボラ風. . .



まさかの〜・・・・・・・・・・





何だか、わかりますか?

そう、このトッピング部分が隠しメニュー。
実は、「ディアボラ」を単品で注文出来るんです。

ディアボラ好きにはたまらない. . .
そう、ディアボラ風ハンバーグステーキのディアボラを2倍以上にすることも出来るし、
ミックスグリルやリブステーキみたいに、ディアボラシリーズが無いメニューを
オリジナルでディアボラ風にすることが出来ます!美味そうだな〜。

確か、「ディアボラ」単品は150円とか200円くらいだったと思う。


でも、トッピングするのは火を通すメニュー限定にしておいた方がいいと思う。
ティラミスアイスに添えると、様子のおかしいデザートになります。


えーっと、
「ディアボラ風〜」って大学時代から好きだったんすよね. . . という一言を発したせいで、
大学の先輩が「お前、そうだったんだ!」とか言い出した挙句、
無理矢理ご馳走されちゃったディアボラ風ティラミスアイスなんだけど、、、
でも、ちゃんと完食しましたよ。



先輩怖いわ〜、まじで。

ファミレスで注文するのに、「この人に、これ下さい」って注文の仕方、おかしいでしょ。


うん、知ってても、情強でも何でもないですが、、、
火が通ってるメニューなら、オススメだと思います。
っていうか、火が通ってるメニューにすべきです。


※ 店舗によって注文出来ないかも知れないです。


絶対味覚 川越達也著


おいしいから売れるのではない
売れているのがおいしい料理だ
正垣泰彦(サイゼリヤ会長)著


----


Sponsored Link

×