web analytics

制作中(゚д゚)

んは。2日も投稿が空いてしまった。
告知したサーバメンテが理由ではないです(^^;)

ゴリゴリ作ってます。
久方ぶりの共作作業です。

Nehalem、いいなぁぁと思いながら、
固定資産の減価償却期間なんて、リアルなことを考えながら
頑張ってるだぜ。いや、最新のMac Proのお話です。

それはさておき、
学生時代から、しばしば共作作業はしてたんだけど、
当時とは、僕自身の技量も制作環境も違うし、
それどころじゃない、ネットを介して、ファイルをやり取りして
共作するっていうのが、ごく当たり前に出来るんだよね。
(ネットを使って、データをやり取りしたり、納品したりは、
僕の普段の作業的にもごく当たり前の話なんだけど、
共作という観点から、ちょっと感動してたりする。)

只今、おいらのところでゴリゴリ作業中。
おいら節炸裂しちゃるで。

ひとつひとつが勉強じゃ。

作ってるものが全て世の中に出るわけじゃないんだけど、
この曲、日の目を見るといいなぁ。

むひょ~ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP