web analytics

シーズン到来

三寒四温も終盤かな?
自転車シーズンの到来じゃ。
正直、1月、2月は東京に居なかった日も多かっただけでなく、
そもそも寒すぎてダメだったが、いよいよだ!

何やかんやであんまり時間に余裕がなかったりするのだが、
それでも、気候のいい日は、昼間どっかで1時間くらい時間を確保して、
出来るだけ自転車時間を設けるように心がけようと思っている。

やっぱり、創作活動に刺激をくれるから、
例えば、スポーツ選手が試合前にアップをするのと同じで、
特にどっかに行く目的でなくても、トレーニングコースと決めている
いくつかのルートに繰り出すってわけだー。

街中の場合、1時間で行って帰って来れる距離なんて、
たかだか20-30kmなんだけど、無心にちゃりを漕ぐというのは、
自分との対話と、環境との対話という2つのことに集中できる。

また、今シーズンもよろしく!ってなわけで、
本日の目標走行距離20kmを走り終えて、クーリングダウン中の
アレー君でござる。

むひょ~ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP