web analytics

グラビア撮影

「イイヨ〜」
「コッチ向イテ、モット笑ッテェ〜」
セクシー写真を撮りました。
被写体をノリノリにさせるためには、言葉を浴びせかけるのが重要みたいです。ふーん。

はい、こちら、
ちくわパンのグラビアです。
ちくわパン、芯の部分にツナがインしたちくわが、パンの中にインしてます。

曲線美がたまらんというか、セクシーだろ!?
地上38階、外は雨。
水も滴るなんちゃらとはこのことだ(´д`)!!

えー、打合せまでの時間待ちの間に、
札幌JRタワーの展望台に登ってカメラを無心に回していたのですが、
一通り撮影が終わって、ふと振り返ったら、
展望台にあるカフェのレジの目の前でした(;;)

さぞかし、変なヤツがパンを執拗に写真に収めている図として
店員さんの目に映ったことでしょう。
2人の麗しき女子店員の視線が、いと痛とうございました。

「このおじさん、変なんです。」と、
例の展開に持ち込めなかったことは、ひとえに私の力量不足であり
甚だ遺憾である。

東京に戻って来て、KITSUNEのリリースパーティに行く。
大沢さん辺りが最近推していることもあって、すげぇ超満員。
特にブレイクビーツの入れ方が秀逸。かっこ良かったです。

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP