web analytics

桜が待ち遠しい。MV「Tokyo Sakurascape」とロケ地情報などをアップ。

三寒四温の中、春の足音が聞こえ始める季節になりました。
桜を待ち焦がれるばかりです。
という季節柄、こんなオリジナルMusic VideoをUPしてみました。

出来るだけHDなど良い画質で視聴いただければ!

Tokyo Sakurascape (“Bloom in Flux” Official Music Video)

映像&音楽:池田陽介
サウンドトラック:Bloom in Flux

1年前の2013年に東京で撮影したものを編集、同時に楽曲を作っておいたものを
満を持してリリースしました。

撮影場所は3箇所。

六義園

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index031.html

東京ミッドタウン

http://www.tokyo-midtown.com/jp/facilities-service/green/

東京タワー

http://www.tokyotower.co.jp/

桜の種類によって開花時期が違ったり、施設によって入場可能時間が違ったりします。
撮影目的の場合、六義園内は場所によっては三脚使用不可だったりしましたので、
事前に問合せたり、リサーチをしてから行かれることをオススメします。

また、久々に楽曲の販売を再開しまして、その件は別途記事を書こうと思っているのですが、
サウンドトラックをコンパイルした4曲入りミニアルバムをリリースしました。
そのリード曲として、この「Tokyo Sakurascape」のサウンドトラックである
“Bloom in Flux”のフル尺のOriginal Editionも入っています。
(映像のは、それ用にエディットしてますです。)
是非、ポチってやって頂けますと、とても嬉しいです!

それでは、今年もよいお花見の季節を〜!

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP