web analytics

雑巾スケジュール

先日、こちらでちょっと書いたように、雑巾縫います!
「雑巾を縫う」の意味がわかんないぴーぽーも同様に、上記リンク先を見てください(笑)

お店のオーナー、ちょくぴんより送られて来た
メールフライヤーをそのまんま貼付けておきます。

よろしければ、お誘い合わせの上、浴衣で来てね。
浴衣で来ないと大変なことになるよ。

俺もふんどし&さらしで参るぞ(うそ)

=====================
海の家 カブリオレの夏’09
=====================

いよいよ夏本番ですねっ!
みなさま暑さに参っていませんか!?

カブリオレでは暑さに負けず!ということで、お店で海の家をしちゃいます。
暑い暑い海の家で涼を求めて
浴衣 de モヒート

【モヒート】ラムにミントとライムを混ぜて飲むカクテル。

今回は夏らしく
スイカやキウイなどフレッシュフルーツを使いオリジナルモヒートを作りましょう!

浴衣でモヒートを飲みながら、いつもと違うカブリオレの夜を満喫してください。

浴衣の方は
女性 2000円
男性 6000円
※浴衣以外の方はプラス4000円いただきます。

みなさま浴衣集合で!!!
お待ちしております

【海の家 カブリオレの夏’09】
カブリオレでパーティー開催!
日時→2009年7月26日(日)
Open 18:30
Start 19:30 ~23:30
料金→女性2000円/男性6000円
場所→EBISU Cabriolet 渋谷恵比寿南1-13-11 VertB1F
TEL →0357046612
道順→JR恵比寿駅西口改札を出て左へ。ロータリーにぶつかったらまた左。
ルノアールの脇の坂を線路沿いに上がって3本目、丸い看板に「WonderStaff」の文字を見つけたら右へ。
その建物のすぐ隣、駐車スペースのある建物の地下1階、黒い看板に白く光る「EBISU Cabriolet」が会場です!
http://www.we-cab.com/cabriolet/
DJ: IYO, Yosuke Ikeda

=====================

以上、

いや、雑巾を縫うと表現している通り、
“DJをしますんで来てください”
ということではまったくありません。滅相もございません(苦笑)
もー、どうなることやら(笑)

DJは、前からやってみたいなぁとは思ってたけど、
必須機材を手に入れて先週・今週を準備に充てようと思ってたのに、
(それでも2週間で人前に立つなんて意味不明ですが)
CMの作業が急遽入ってしまって、何も準備できてないわ。

あっ、無事、CMの方はMAが終わりました。
まだ、完パケチェックはできてないですが、
また、追々アナウンスできると思います。

よく、音楽作ってるというとDJはやらないの?と言われますが、
作曲とDJは、大半が別の技量を必要とするものだと思う。
そんな中で、DJに臨む、この無謀さ(苦笑)

まぁ、でも、普段、一切人前に出ない人間なもんで、
少なくともわざわざこのブログを見に来てくださる方に
当日来る/来ないは別として、
やっぱりこういう機会をお伝えしないのは
失礼だなぁと思いまして。

あっ、一緒にDJをやるというか、僕がご一緒させてもらう立場になるけど、
もう一人のDJ、いよ君はプロですから!
そちらを楽しみに、おいらの雑巾プレイは、ネタとして
考えて頂ければ(苦笑)

しかしあれだね、いよ君から、愛のムチというか、いくつか
「初めてやるなら、こうしなさい」という縛りを科されていることも含めて、
この年齢になって、まったく自信のないことに自ら突撃していくということって
なかなか無いなぁと思うので、それはそれでいい経験だ(苦笑)

うん、余裕があれば、新曲も入れられればと思います。
(すいません、ジャケットの制作進行が想定以上に難航していて
もうちょっとリリースまでに時間を要しそうです。)

むひょ~ん(´д`)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP