web analytics

VUENOS→焼肉

パッと見、そういう順番?ってな話な気もするけど。

昨日は、昼間、I-MAGEのコンサルをしたり、人と会ったりした後、
トミーに誘われた、大志主催のイベント in VUENOSに行って来た。
大志もトミーも、飲んだときはこんな楽しいイベントをやってるなんて
言ってなかったのにな. . .

しかし、隣のDUOや、ASIA、ASIA Pは何かと仕事や付き合いで来る機会はあったけど、
VUENOSはすげぇ久しぶりだ。そして、純粋遊びでのクラブも久しぶりだ。
ってなわけで、おいらハイテンション。

20代前半の頃は、独りでも(笑)夜な夜な西麻布やら六本木、円山町界隈に
出没してた時期もあったなぁぁとか思い出してた。
んー、この年齢になってみてのクラブ活動って、むしろ楽しそうだなぁと
ちょっと思ってみたり。
ちなみに、インナーシャツがサイクルウェアだったので、
暑いんだけど、湿気をどんどん逃がしてくれて、ちょー快適。
クラバーのみなさん、冬場のクラブ活動は結構、これいいぞ(笑)

とても雰囲気のよいPARTYだったんだけど、
ヒラヤマがもうすぐ高松に赴任してしまうってなことを知って、
HIP HOPからHOUSEにTUNEがシフトした頃、
イベントをちょっと早めに切り上げさせてもらって
男衆5人で焼肉をつつきながらの送別会。
気の置けない仲間で焼く肉は格別に美味かった。

高松、今度遊びに行きたいのぉ。四国って、仕事以外であまりゆっくり
滞在したこと無いし。うどぅん、食っちゃうぜ〜〜。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP