web analytics

着うた♪ 配信開始!

おひょひょひょひょひょ~。(キン骨マンの真似)

「STRIDER」と「文楽 Meets Louvre」の
着うた配信が始まりました!

よろしくたのむじぇ。

もちろん、PCのオンラインストア同様、楽曲数は徒然と増やしてくよーん。

viBirth Mobile by GIGA

GIGA MUSICへのマイメニュー登録が必要っすが、
viBirthだけじゃなくて、GIGAのほうも使えて、
フェイマスアーティストさんたちの楽曲もDL可能っす。

いまんとこ、ドコモだけですけど、
そのうち、auやsoftbankにも対応してくれるでしょう☆

お願いばっかでゴメンチャイですけれども、
もしよければ、宣伝にもお力添えをおねがいします。
こんなのもあったりするんで↓
■ブログなどに貼れるウィジェット

むひょ~ん(゚∇゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP