web analytics

残念だなぁぁ。

ニュースも結構大々的に出ているので、ご存知かと思うけれど、
SUBARUがWRCを本年度で撤退するそうである。

スバル車を2台乗り継いでいるボクは、
熱狂的なスバリストとは言わないまでも、スバルというカーメーカーは好きだ。

エンジンの特異性だけじゃなくて、職人気質の匂いがただよっているところがいい。
特に現行バージョンのIMPREZAはハッチバックになってかなりかっこいい。

早く景気が復調し、WRCに復帰できることを祈ってます。

ということで、良い子は真似しちゃダメな、クレイジー☆なIMPREZAを。

むひょ〜ん(´д`)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP