web analytics
AX

Sponsored Link



今年1年有難うございました。

大晦日、今年という年が姿を晦(くら)ます日です。
面白い表現だなぁと感心していると、ほんとに年が明けてしまいそうだ(笑)

Sponsored Link


みんなにとっての2008年はどんな年でしたか?


僕の2008年は、サラリーマンを辞めて作曲家となって、1年目。

いろんな試行錯誤やら暗中模索の連続ではありましたが、
そういう中で、「池田陽介にちょいとやらせてみるか」と
言っていただける方々に支えられて、
テレビ、CM、企業さんの仕事、アーティストさんの仕事. . .
たくさんの機会をいただきました。
本当にお世話になりました。

そして、
「おー、頑張ってるじゃん。」と連絡をくれる先輩。
「何かあったら、声かけろよな」と言ってくれる友達。
「自分も頑張るんで、いつか必ず一緒に面白い仕事しましょう」と言ってくれる後輩。
専門で語るにはまだまだすぎる(富士山1合目)けど、
僕の中にディレクションのセンスを見出してくれる仲間. . . 。

挙げたらキリがありませんが、
何よりも、
アホアホなことから、マジなことまで、
僕の活動に興味を持って、このブログを覗きにきてくださっている
みんなに支えられての2008年12月31日の池田陽介があります。
文字にしてしまうと、何だか軽薄に響いてしまうかも知れないけど、
僕は幸せ者です。

ほんとうに有難うございます!


来る2009年、1月中には一発追加のアナウンスができると思いますが
オンラインレーベルも基本的には年内に整備できましたし、
来年は、もっといい曲を書けるように、
そして、それを皆さんのお耳に届けられるように頑張ります。


どうぞ、来年も引き続き応援よろしくお願い致します。



来年2009年が、みんなにとっても、素敵で元気で楽しい年でありますように。


年越し蕎麦って、来年が今年よりももっと幸せになるように!って願掛けの
風習らしいから、蕎麦がどうしても食べられないって人は残念だけど、
食べられる人は、是非、食べようね。蕎麦が食べられない人のぶんも願いつつ、
みんなで願掛けしながら、願のおすそ分けもしちゃおうぜ~。


ほいじゃ、よいお年を!

----

コメントを残す


Sponsored Link

×