web analytics

モニターさん募集(゚▽゚)ノ

こんなことやってます。
協力してくださるモニターさんを募集してます。

METROAD MARUNOUCHI
http://metroad.jp/

デザイン物回りと、裏で動かすシステム回りのクリエイティヴディレクションを担当してます。

マルちゃん(中央)、ダイさん(右)、ユウ先輩(左)のキャラクターデザインは、
なるきんぐこと、竹村育貴くん。

MARUNOUCHI LUNCH RESCUEのときは、丸の内ワーカーとして
ビシっとスーツで決めてた彼らですが(しかし、ダイさんの腹はメタボですが)、
今回はちょいエコ×ちょいサイバー×ちょいカジュアルな方向に着替えてもらいました。

東京駅周辺の大手町・丸の内・有楽町地区の道路空間活用のために、
電気自動車によるタクシーを運用したり、レンタサイクルシステムを導入したり、
既存の路線バスに加えて、新しいルートのバスを走らせたりするのですが、
その利用調査に協力いただけるモニターさんを大募集中で、
i MiEVという、三菱自動車入魂の電気自動車によるタクシーに乗れたり、
BMW製(だったかな)のマウンテンバイクや、パンクしないタイヤを履いたチャリに乗れたり。

僕もこのエリアへはロードバイクでよく行きますが、
若干、交通標識的になんでやねんと思うことはあるにせよ、
とにかく、ちゃりで回遊してて気持ちが良いです。

ぜひぜひ、ご都合よろしければご協力ください!
ご協力いただける方は、上記サイトよりモニター登録をお願い致します。

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP