web analytics

轟音、そして、絶対帰還。

CMディレクターに、ラフを数パターン送って、今一段落。

pureでwarmな音づくりだったので、
ディレクターからレスポンスが返ってくるまでのひとときに、
全然違う、反動的なテイスト、爆音サウンドをREMIXをしている。
息抜きに遊びで作ってます。
HR/HMのベーストラックに、轟音ギターを掻きならし、アンプで目一杯歪ませた
ベースのスラッピングを重ねてゆくのは、何とも楽しい。

まぁ、いずれどこかで聴いてもらえるタイミングもあるかも知れないね。
そういう機会をちょっと考えてみたいと思います。白系アゲアゲ度はかなり高く作り上げられそうだ。

ところで、読んでみなよってことで、今、北山さんからこの本を借りて読んでる。
これは、何と言うか、言おうとしても適切な言葉が思いつかないというか、
ちょっと絶句気味ながら、超のめり込んで読んでいる。

宇宙にはそれなりに興味があるので
人並みくらいの知識は持っているつもりなのだけど、
宇宙飛行士のことをここまで詳細に追ったドキュメントは初めてで、
圧倒されている。

ちょっと前に紹介した漫画「度胸星」とあわせて読んでいるので、
余計に圧倒されている。

むひょ~ん(´д`)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP