web analytics

東京湾大華火祭

楽しんでまいりました、真夏の夜の百花繚乱。

ミゾさんとミゾカンパニーの皆様のご尽力のお陰で
特等席からの花火鑑賞。
一眼を持っていかなかったことに後悔。
でも、その分、Movieを撮ってみた。

第21回東京湾大華火祭 20080810

Movieは、Web用に240×170サイズにしているので
ウィンドウを小さくして観た方が綺麗です。

ひとつだけ異色の被写体が写っているのは、
セミの幼虫。抜け殻ではありません。
僕らが花火に興じている間、もくもくと上に向かって登っていきました。
きっと、翌朝には脱皮をして羽ばたき、
花火の如く短い時間ではあるだろうけれども、
日本の夏を一層賑やかなものにしてくれていることでしょう。

むひょ~ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP