web analytics
AX

Sponsored Link



お肉様

最近、(一段と)肉が食いたくてたまらん!!

Sponsored Link


もうすぐ帰京する後輩を囲んでの飲み会の場に
是非、焼き肉屋を!!!!!(オッタマゲーションマーク×5)
と、叫び散らしてみているのだが、どうなることやら。

ちなみに、僕にとって肉とは、神聖なものであって、
かれこれ数年前から肉を「お肉様」と呼んでいる。

TPOによるが、例えば、一人で入った定食屋で頼んだ
かつ定食や生姜焼き定食の類いは、最後、お肉様と米の状態に
奇麗さっぱり片付けてからでないと、お肉様に手をつける気にならない。
彩りを添えるという野菜類は、最初に奇麗さっぱり片付けるわけだ。

ちなみに、米は願わくば、雑穀米系のほうがより美味い。
なぜならば、お肉様を味わうためには必然的に何度も噛むことになるが
白米より雑穀米のほうが、噛む毎にどんどん味が増していくからだ。
すなわち、お肉様と、玄米その他、雑穀米のほうが、
白米より、味のシンクロ率がよろしいのであーる。

実のところ、友人が焼き肉屋をこの4月に始めたのだけど、
未だタイミングが合わず行けていない。
行ったらレポートするので、是非機会があればご利用ください。


あー、お肉さまぁぁあ。もうダメぽにあ。

お肉様のありがた味を手っ取り早く味わいたいなら、これを見よ。
http://airyakiniku.cosaji.jp/


おいらはエブリディ、これでイメトレしてるぞ。


むひょ~ん(´д`)ノ

----


Sponsored Link

×