web analytics

ブラックホール

行ってきました、焼き肉ブラックホール。

日本妄想研究所の研究員仲間である
オキサトさんのお店です。

ちょくぴんとゆーたと、チャリでツーリングして新宿へ。
車や人の居ないのを見計らって、最後尾からカシャリと。

ここじゃ。

今や、店員さん呼び出しボタンまで内蔵したバーナーのコントローラまであるんすなぁ。

それはさておき、
「肉、うみゃやーーーーー!!!!!」

一眼レフを持っていなかったことを後悔。

希少なお肉もたくさんあって、
これはサービスで頂いたロースの刺身。

いやぁ、たくさん、美味しくいただきました。

ということで、
焼き肉ブラックホール、是非、行ってみてください。
2号店も開店されたようで流行ってますな。

焼き肉ブラックホール

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP