web analytics

15周年漂流記

7/3(金)、ゴスペラーズさんのライブツアー「15周年漂流記 春夏」の
武道館公演に行ってきました。

エントランスで、もはや毎度の楽しみになっている
関根勤さん、麻里さん親子のロビー花。
今回もすごい。青い鳥がモチーフなんじゃろか。

15周年って考えると、デビューのとき小学校1年生だったチビっ子が
大学4年になるってことか。いやぁ、改めて考えると凄い。
いや、凄いという一言じゃ表現し切れないな。
文化論を展開したりはしないけど、
もはや文化的な性質を帯びてきているんだろう。

いろいろ引き続き勉強をさせていただきたいと思う。

公演後、一緒に行った総勢10人くらいの仲間で
北山さんを囲んでワイワイ盛り上がったが、
やっぱりあのネタ。セクシーダンスは、
一緒に温泉合宿(という名の、泊まり込みで部屋では全員がパソコンを広げて
一気に仕事を片付けよう大会)をしたこともある男の僕でもちょっとビビった。
あ、女性はビビる前に喜んじゃったか。なんちて。

その後、酒井さんとカメラの話になる。
僕もにわかカメラ使いだけど、酒井さんの方がもっと
最近一眼を始めたっぽかったのに、僕より全然詳しそうだったな(笑)
しっかし、どうも最近、おいらのD50は
フラッシュの調子が悪い。要修理かなー。

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP