web analytics

ラ〜メン×5 (※ repeat)

実は、初めて「九十九ラーメン」に行った。

ラーメン屋さん、ほんと最近行ってなくて、何ヶ月ぶりだろう。

事務所帰りに、どいちゃん・みなんつと3人で九十九ラーメンへ。
いや、事務所から超近いのに、今まで行ったことが無かった。

九十九ラーメン

何か、雰囲気がアットホームでよかった。

ラーメンって、結構、ドラマチックなもんだなと思う。

ラーメン屋の大将が自分の店を持つまでの苦労話とか、
ラーメンメニューを開発する話もそうだけど、
お客のほうも、他の外食料理屋で飲食する時に比べて、
何かドラマを求めてる人が多い気がする。

そんなことを思うのは、僕だけでしょうかー?

全然、関係ないですが、有名なラーメン屋、
「なんでんかんでん」の店長が作った、
ラーメンロックでも聴いてたもれ。

むひょ~ん(゚д゚)ノ歯の裏、熱いぜ。

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP