web analytics

「ART ONION」レセプション

オキサト君が運営に関わるアートスペース「ART ONION」の
オープニングレセプションに行って来た。

素敵なスペースで、嵐の二宮くんにクリソツのバーテンダーさん特製の
ブルーシャンパンを傾けながら談笑。
何故か、オキサト君、BOSSY君、雄太と、今度赤羽で飲もう話になる。

展示されていた平野傑さんの作品、パリを中心にファッションデザイン画を
たくさん担当されている方のようだが、独特のタッチと、PEACEとHAPPYの対比に
興味を持った。

もちろん、展示作品を写真に写すわけにはいかないので、パーティーの風景を。

僕の愛用するGENELEC 8030Aの色違い。
こだわりの音響は、MIHIMARU GTなどをプロデュースしているhilow10さんがチョイスされたそう。

シャンデリアによる暖色照明が、真っ白な空間を絶妙なバランスで保っていた。

その後、恵比寿のちょくぴんの店で、雄太と音楽談義。
よく食って飲んだなー。炭水化物最高!

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP