web analytics

漫画

GWはいかがお過ごし?
最長で16連休なんてピーポーもいるみたいだし、
一方で休日ほっとんど無しのピーポーもいるみたいだが、
ええ、ぼくは後者です. . . orz
いずれにせよ、まぁ、楽しく行こうじゃないか。

最近のクーリングダウン道具は漫画です。

ベティーに一押しされた漫画を完読し、
かなりゴルフに興味を持った。サンドウェッジ熱いです。
これで、石川遼くんの試合やマスターズを観ても、楽しめそうだ(笑)

仕事が一段落したら、早くみんゴルやりたい。(ゲームかよw)

そんな矢先、
さくらから、これまた面白い漫画を紹介された。

さくら曰く、通好みの作品とのことだったけど、
未知なる宇宙への夢とサスペンス、そしてヒモ理論。
そのスペクタクルと野郎魂に、ワクワクが止まんねぇです。

通好みすぎて、連載打ち切りになってしまったらしく、終わり方が・・・だけど、
これは名作だと思うなぁ。

これだけの科学技術を持った人間にもわからんことだらけ、それが宇宙だ。

太陽系第三惑星に浮かぶ島国から、銀河系を、そして、何万光年も離れた、
他の未知なる星雲に思いを馳せる。

わからんからこそ、思いを馳せる。それをロマンと言わずして何と表現しようか!

なんちて。

喉も回復したとこで、作業に戻ります。

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP