web analytics

突然出張

いま、新幹線のなか。

ついに、”C”のキーの反応が激悪になってしまった
ポンコツの相棒は、電池が残り18%。完全に充電し忘れ。
こういう時のために、常に電源確保が可能なところではコンセントに
さしておかないとね. . . 。

1週間あとだったら、Newマシンを持って来ただろうに、
Powerbook G4とは、多分これが最後の出張。
おいらのかわいがりによくついて来てくれました。
ここまで使ってもらったら、Macも本望だろうな、と、
北海道で言われたかな(苦笑)

しかし、出張が決まって一時間足らずで飛び出して来たので
何か忘れ物してそうだが、まーいいか。
仕事グッズは大丈夫だろう。

長野なので、向こう着いたら蕎麦でも食おうと思うが、
お店開いてるかな。東京と同じ感覚でいると、
食事にありつけなかったりする。

てなわけで、行ってきます。

むひょ〜ん(´д´)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP