web analytics

小諸・高峰高原の朝霧

翌日朝9時からの打合せのために、夜のうちに小諸に前乗りしたものの、
前日朝6時くらいまで仕事してた身としては、簡単に寝れるわけない(苦笑)

まぁ、寝つけないまでも、ゆっくり休ませてもらえたので良かったけど、
4時すぎには明るくなってきて、ベッドの上でもぞもぞしてること自体が
めんどくさくなったので、ふと部屋のカーテンを開けたら、あら素敵。

長野 小諸・高峰高原

長野 小諸・高峰高原

長野 小諸・高峰高原

寝れないを寝ないに切り替えて、写真撮影。

ちょっと前、魚眼とは別の単焦点レンズを手に入れた。
最近のアップしてる一眼写真のうち、広角系じゃない、スナップっぽいのは全部これ。

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

こいつとPLフィルターの組み合わせはなかなか難しい。
でも、頑張れば、かなりセクシーな絵が撮れそうだ。(たぶん)

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP