web analytics

MIX作業中

かなり、MYWORK的には沈黙が続いてしまっていますが、
お待たせしております、間もなく、新曲リリースです。

モチーフは2月くらいに作り始めたと思ったなぁ。。。
だいぶ前からちゃんと作り始めていた曲なんだけど、
どうも、自分的にしっくり来ないまま、
他の作業が立て込んでしまい、
結局、先延ばしになっちゃってました。

〆切がある大半の仕事的にはそうも言っていられないんだけど
やっぱり、創作って、恋愛と似ていて、時間がいろんなことを
解決してくれることってあるですよ、たぶん。
ようやく、まとまりました。

ってんで、夜を徹してMIX作業をずっとやっていて、
今ようやく、MIX終了。
つかれた. . . . .

これからTDして、マスタリングをどうするかは、考えながら寝ます。

あと、ジャケ写も並行して制作に入っています。
まだ、FIXしていないので何とも言えないけど
いつものイラストでは無くなる予感。

もう少々お待ちください。

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP