web analytics

ドラクエ

へい、買ったぴーぽーはいらっしゃいますか?

僕は並んで買いました。うへっ。

いや、全然、朝っぱらとかじゃないんですよ。
並ぶつもりなんて無かったんだけど、
夕方18時すぎに量販店に行ったら、
まだ購入者整理の列が出来てて、
迷わず、小さく前へならえ. . . はしてませんが、
10人くらいの列の最後尾に並んで買いました。

いやぁ、凄いですね。

やらなぁあかん作業があるので、まだOPムービーを見ただけだが、
くっそー、キャラクター設定だけでかなり悩みそうだ。
いや、名前はお約束で決まっている。
「かいしんのいちげき」を出しても、なかなか気持ちが高ぶりにくい、
「しんでしまった。」としても、滑稽なギャグに思えてしまう
脱力甚だしい名前なのだが. . .

いかん、いかん。早く作業を終えて、冒険の書をつくるぞー。

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP