web analytics
AX

Sponsored Link



波縫いと玉止め

一昨々日にCM用の音はUPして、一昨日はオールナイトのイベント運営、
昨日はCMの撮影があって待機しつつも、半分抜け殻のような状態だった。

Sponsored Link


ドラクエをやったが、最初の戦闘シーンで仲間として戦う主人公の師匠と、
作ったキャラとが、ほぼ一緒のヴィジュアルのため、頭が錯乱。

明後日、編集なんで、ちょっと気合いを入れねば。


今週末のあるパーティーでDJを頼まれた。

DJはやったことが無い。
それゆえ、DJをしますという表現はあまりにおこがましい。
音楽を仕事にしている以上、音楽はそれ相応には知ってるつもりだし、
もともとiTunesに入ってる数だけでも5000曲くらいあるので、
何らかテーマを決めて何曲も連続して再生するプレイリストを
作るだけならたぶん不足はないだろう. . . が。


それは、たとえ、”波縫い”と”玉止め”、略して”波玉”が出来たとしても、
裁縫を語るわけにはいかないのとたぶん同じ。

いや、小学校の家庭科は、世話好きの女子に全部やってもらったので、
俺は、リアルに玉止めが出来ない!!のはナイショ。
しかし、結婚して子供ができるまでには、玉止めを習得して、
我が子に「親父の玉止め」の凄さを見せてやりたい. . . という淡い願望はある。


それはさておき、差し当たって、”自分がDJをする”ということを
「雑巾を縫う」という表現にしておこうと思う。




むひょ〜ん(゚д゚)ノ

----


Sponsored Link

×