web analytics

ミュージカルの追加キャスト募集

僕が音楽を担当しました、ミュージカル「あの空をこえて」の再再演の企画が進行しており、追加キャストのオーディションが行われることになりました。

役者さんはもちろんですが、特に、歌い手さんを募集しており、ソロ張れる方のみならず、コーラスラインに入れる方を募集しています。

関西、特に大阪の方で、みなさん、もしくは、みなさんのまわりに「出演したい!」という方はいませんか??ご本人はもちろん、そういう情報を欲している友人がいる!といった方に届けばよいなと思ってます!よろしくお願いします!

【オーディション情報】
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=25674

********

■概要
ソラプロ ミュージカル「あの空をこえて2015」
2015年11月8日 新神戸オリエンタル劇場にて上演予定

演出:佐渡山順久(芸能プロダクション アティチュード 代表)

■募集内容
キャスト:若干名

■応募条件
・本番(11月7日~8日)に参加できる方
・関西在住 または大阪・兵庫の稽古等にある程度参加できる方(稽古日:木・日夕方予定)
・経験不問(未経験歓迎!)
・10~60歳の男女(18歳未満の方は保護者の同意が必要となります)
・時間・連絡守れる方 挨拶が出来る方

※その他チケットノルマ等に関する詳細は、オーディション時にご説明致します。

■オーディションについて
7月5日(日)を予定
・面談
・演技審査
・歌唱審査
以上を予定しております。

参加希望の方は、以下のメールアドレスに必要事項を記載のうえご応募ください。日程と詳細をご連絡致します。

ソラプロ
beyondthesky.sorapro@gmail.com

●必要事項
・氏名
・生年月日(年齢)
・住所(都道府県のみで可)
・連絡先(電話番号・メールアドレス)
・身長
・スリーサイズ
・特技
・芸歴(ある人のみ)
・応募理由・自己PR(300字以内)

上記を本文に明記し、写真2枚(顔がわかるもの、全身がわかるもの)を添付の上、beyondthesky.sorapro@gmail.comへe-mailにてお送り下さい。
書類選考後に、オーディションのご連絡をさせていただきます。

■応募締切
6月28日(定員に達した場合、切り上げることがあります。ご了承ください。)

ご応募、お待ちしております。

********

よろしくおねがいしまっす!

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP