web analytics

YASAI WARS

ちょい前に、こんな告知を掲載しましたが、
別の学生チームが別のイベントをやっちゃうらしいので、この場を借りて宣伝です。

ちょっと急ですみませんが、今日・明日です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2日間限定のカフェで規格外野菜を食べよう!!
「YASAI WARS」~アウトサイダーズからの招待~

日時:2008年12月10日(水)、11日(木) 19:00~22:00
会場:Colabo Cafe(渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F)
http://www.colabocafe.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

規格外野菜をご存知ですか?

野菜は出荷される際、形や色が少し異なるだけで、その規格から外され、
安く売られたり、捨てられたりしています。
私たちは、そんな現状に問題意識を感じ、今回規格外野菜の価値を向上
させるため、規格外野菜を“知る”、“感じる”をコンセプトに

YASAI WARS~アウトサイダーズからの招待~

というイベントを開催します。規格外野菜を消費する事で日本の自給力は
あがるのです。

私たちと楽しみながら農業や野菜について考えてみませんか?
皆様の来場お待ちしています☆

■開催概要■
日時:12月10日、11日 19:00~22:00
場所:Colabo Cafe
住所:渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1F
http://www.colabocafe.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

東京メトロ「表参道」駅より徒歩7分、JR渋谷駅より徒歩7分
料金:600円
1ドリンク、1フード(規格外野菜を使ったおつまみを提供します)
※フライヤー持参の方は100円割引させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おいらもちょっくら顔出そうかと思ってます。

会場の前でも配ったりする予定もあるみたいだけど、
みんな、このフライヤー持参しような~(笑)

YASAI WARS

プリントアウト出来ない人用に、おいら特製のQRコードを作っといたから、
これを予めバーコードリーダーで読み取って保存して行き、
受付でアクセスして見せつけるのだー。

YASAI WARS

むひょ~ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP