web analytics

ヒャッホイダンス

ただいま、ヒャッホイしております。

昨日から今日にかけて、3つほどデザイン制作物をアップさせた後に夜を徹してのイベント仕事に臨み、
「濃縮したけど還元してないポンジュース」みたいな濃い日だった。

しっかし、夜中の音楽イベントはやっぱり素敵でした。
スタッフながら、スキあらばおいらもステージへ. . . なんて毎度思ったりしてるけど、
いろんな意味で、そんな余裕は無く. . . . . それでも、
聴いてるだけで、んあ、聴けるだけで満足。毎度感激です。元気をもらえます。

そんな盛りだくさんな峠を乗り越えたあかつきには、恒例のヒャッホイダンスを舞う。
脳内お祭り状態です。

※ ヒャッホイ
ヤッホーの最上級。ヤッホー、ヒャッホー、ヒャッホイと三段活用。
ま、good、better、bestみたいなもんだ。
. . . . . これ、期末テストでるよ?

何がどうして、こんな体勢になってんのか、何とも説明しづらいのだが、
とりあえずこの感じ、雰囲気だけはいつぞやのキアヌっぽいだろ?
(ちなみに、こんなんでも、お酒は一滴も飲んでないからなーw)

ということで、残り少ない1月でござるが、
あとウェブを2個作り終えないと2月が始まらないので、
次のヒャッホイダンスは2月までおあずけです。

むひょ~ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP