web analytics

Flat Three Release Party@club asia

大学1年から音楽を一緒にやってきた盟友イクと、ナリちゃんのJazz Duo”Flat Three”の1stアルバムリリースパーティがあるよ。

リリパの詳細はこちらだよ。

club jazz、house、chill的甘い気持ちいい系がお好きな方は特に必聴だ。
iTunes Music Storeでも、ダンスチャート8位になったそうで、おめでとう!ぱちぱち

ということで、今、僕は”Flat Three”的なテイストの楽曲とは全然ちゃう
純邦楽の要素を使ったprogressive系のhouseで(もはやTechnoか?)尺八を奏で中。
んー、アーティキュレーションがむずい。むずいけど、古典楽器は、
人間の感性に素直なように出来ているから、尺八の奏法を左脳に叩き込んで
右脳でイメージしながら、それを真似てみる。

ひや~ん、ボヘ~っ(←尺八)

こりゃダメだってんで、すかさず、発売日早々に買った”Sky Is The Limit”を聴いて気分転換中。
全くちゃう音楽でブレインウォッシュをするのは、なかなか効果的。

ほいでまた、楽曲制作へ戻る。
あー、加えて、明日30分だけ神社に行こう。気分転換も必要やけど、
ジャポニズムを充電したい。 何か見えてくるものがあるかな。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP