web analytics

カレー三昧

早朝から大手町にいる日が昨日で3日目。
そして、昼飯は全部カレー的なもの。
日曜までは少なくともこの生活なので、
5日連続カレーの予感がしている。

前、書いた気もするんだけど、
食べ物や飲み物にも、アゲアゲ系のものと癒し系のものってあると思う。
僕の中で、カレーはアゲ系の代表格。
毎日、朝飯はカレーでもいいぜ!
特にバタバタで、ろくすっぽ寝れない日々は効果覿面。

初日、レッドカレー(辛いもん好きの僕だが、わりと辛いと思った)。
2日目、何ていう名前か忘れたけど、なんちゃらクラムチャウダー的カレー。
3日目の昨日は、チーズチキンカレー。
(ちなみに、初日の夜、晩飯も家で作りおきのカレーを食べたことはナイショ。)

もー、元気100倍だぜ。ワッショーーーイ(゚д゚)ノ

ちなみに昨日は、毎日のランチ時に大手町のサンケイビル前の広場を賑わす、
出張ランチカーのほとんどがカレー屋だったw

僕が食べたのは、給食に出てきそうな、子供向けカレー。
インドだの、タイだの、素材にこだわった美味しい本格派カレーは色々あれども、
何だかんだで、やっぱり美味しい給食カレー。
でも、子供向けといって侮るべからず。
柔らかくてスプーンを入れると簡単に肉が崩れるチキンに、
トッピングで、チーズとそして激辛パウダー(を、3袋もらってぶっかけた)。
大盛りにしたら、破壊的な量のターメリックライスがついてきたw

そして、今日はスープ屋でカレーシチューを食べようかと思ってるだぜー!

ウホホーーーイ(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP