web analytics

痛くないけど、痛々しい。

左手の中指、指の付け根から、第二関節を通り越して、第一関節付近まで、
一直線に切ってもーた(;_ ;)

いや、傷は深いわけでもなく、あんま痛く無いし、オキシドールをぶっかけて消毒して、
絆創膏を2つ程組み合わせて貼ったんで
全然大したことないんすけど、切った直後は、指から血が滴り落ちるくらいで
まじでビビった。久々に直接圧迫法なんて止血方法を思い出した。
ほんと血は苦手じゃ。

しっかし、絆創膏でテーピングしたみたいになっており、
動かしづらい。指の振り上げが厳しい。
んー、ささいな怪我でも大敵だなぁ、と
改めて気をつけなきゃいかんと思いました。
細かいパッセージの入るシンセベースなんか、弾けないねぇぇ。

幸い、今日UP予定だった曲を昨日作り終えていたので、
今日はずっと、書き物デーだったので助かっただす。

null

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP