web analytics

素晴らしき才能

たぶん、前回のハモネプをbeatboxで沸かせていたひと。

素晴らしいですなぁ。
テレビで観たときより、さらにレベルUPしてる?

これに、BASS音の安定感を加えて、
さらにoverhead系とかのoptionを増やしていけば・・・
って、自分じゃ絶対出来ないのにいろいろ思いついちゃう(苦笑)
とても今後を楽しみにしてます。

Daichiくんがどういうbeatboxerを目指してるのかにもよるけど、
わりと正統派?っぽいから、
リアルドラマーのFUYUさんとかのライブを観て欲しいなぁ。
ほんと半端ないです。

ということで、

3

2

1

むひょ〜ん(´д`)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP