web analytics

北海道の食

北海道は3度目だ。
一度はちびっこ時代の家族旅行、二度目は2年前のメディアキャンプ出張。
今回、三度目。

「札幌に、ちくわをくるんだパンがある」
「小樽には、カマボコパンがある」
と聞いた。
現地の方には当たり前のパン×2、略してパンツらしいが、
正直、東京人からしてみると、
アバンギャルドすぎる。激しいわ、北海道。
が、相当美味いらしい。

北海道と言えば、東京のデパートで物産展を開けば
最高の人気を誇るほど、「食、食材の美味い場所」なわけだけど、
他に、何か美味そうなものがあったら、
教えてくれー。

最終日は、仕事も終わった後で
友達のエビちゃんと飲みに行く約束してるんだけど、
札幌、小樽近辺で、何か、もし美味いもの情報知ってたら
教えてちょ!

ところで、
昨日、日産の車、NOTEのCMを観たのだけど、
ハイジのパロディ凄いね。

CMのペーターの顔、やばくねぇか!?と思ったんだけど、
もう一度、そのCMが流れたときに確信した。
ペーターの1000倍、ヤギの顔が半端ねぇぇ!!

そして、日産のホームページを観た。
TMCMなんて、序の口だということがよくわかった。
かなり、いろいろFuckin’ Awesome。

このPVもイカれてるわけだけど、
ウェブサイトも昇天寸前でして。
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/

最初に出て来る、音声×マークをクリックすると
ちゃんと音が流れます。
TVCM、PV、WEBSITEしかり、
微細な演出がCutting Edgeで感動しきりです。

こういうプロジェクトチームも是非関わってみたいね!

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP