web analytics

ボルテージ↑↑

携帯の絵文字は馬マーク以外はほとんど使わない。
が、”アゲアゲ”の意味で使われることもある、
あの湾曲した上向き矢印は
パソコンの汎用テキストにも欲しいと思う。

Fat Boy Slimこと、Norman Cookが
“Norman Cook”の本人名義でDJをするというので、
こりゃ面白そうだ!と、WOMBに行って来た。

平日木曜の夜だってのに、超満員。
Norman Cookの登場は午前0時頃だろうとのことだったけど、
21時すぎにはもう人一杯。

Normanの出番になると、フロアの盛り上がりは最高潮で
汗とスモークとNormanの脱ぎ捨てたTシャツが飛び交う中
踊り狂う。

言わずと知れたことだけど、改めて思う。
トラック、DJプレイともに、神の領域だなぁ。

カメラの設定にまたもやしくって、魑魅魍魎写真となってしまったが、
一緒に行ったぴーぽー、おつかれさまっした。

そして、一緒に踊ったクラウドのみなさん、愉しかったっすね。
もちろん、明日のBIG BEACH FESTIVAL行きますぞ。

その後、渋谷で仕事上がりのちょくぴんと合流して寿司を食う。
マグロメニュー半額キャンペーン、最高でした(笑)

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP