web analytics

全身スースー。

前日の晩、アナログシンセの音を作っていて、納得のいくサウンドが出来ずに
悪戦苦闘していたら、結局、明け方になってしまった。

せめて4時間くらいは寝ようと思ったものの、
遠足前夜のちびっこの如く、興奮して眠れず(笑)

わずか2時間弱の睡眠で臨んだ、BIG BEACH FESTIVAL 2009、最高でした!!
雨も途中から上がって、良かった。

お目当ては、ミーハーにも、Fat Boy Slimと、大沢さん。
ほんとは、FPM田中さんも見たかったが、会場の都合で諦めた。

しっかし、大盛り上がり!!
Fat Boyは、最前列でヒャッホイした。

13時に会場入りして、終了の20時すぎまで、
立ちっぱなし、踊りっぱなし、ジャンプしっぱなし。
全身の肉が全て、下方へ集中。

結果、こういう結果になっております。

脱いだらバーバパパ。
脱いだら凄いです。
言いたい事はわかるな!?

しかし、手書きのバーバパパ、何かいまいち。
その似てなさっぷりが絶妙にキモス!!
輪郭を変えれば、そのままピグモンじゃねーか。

そんなんで、帰宅してからストレッチして、湿布貼って. . . . . .以降の記憶がございません。

異様にスースーすると思って起きたら、
下半身を中心におびただしい量の湿布が。あう(;;)
最近再び勉強しようと思って読んでた「ゲーム理論」の本を枕にして爆睡してたようだ。

本は大切にしよう(-_-)

さて、遊びdayは明けて再び仕事モード。
北海道行きだ。やべぇ、支度しないと。

むひょ〜ん(゚д゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP