web analytics

My Space 更新

わりと放置プレイ状態になっていたMy Spaceを更新しました。

昔からアップしてた曲もマスタリングし直したVer.にしてみたり、
今の所、リリース予定は無いですが、ちょぴっと初公開作やら
知る人ぞ知る懐かしいあの曲もアップしました。

余談ですが、モーモーに関しては、アレンジ前のデモが独り歩きしてしまい、
皆さんの耳に触れることになったわけですが、
今、Macの制作フォルダを見てみたら、フォルダ名(=仮タイトル)「牛の歌」になってました。
そうです、牛の気持ちになって作った歌です。どうだ、参ったか!

それはさておき、
今まで、My Spaceをちゃんと活用できてなかった感アリアリなので、
僕のサウンドカタログというか、そういう位置づけにしていこうと思います。

http://www.myspace.com/ikeponia

むひょ~ん(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP