web analytics

「au」「ソフトバンク」でも着うた配信開始

viBirthさんがついにやってくれました(;_;)

=====公式アナウンスより

【Mobile by GIGA 3キャリア対応について】

着うたフルでの楽曲販売が可能な「viBirth Mobile by GIGA」に関しまして、
ドコモでの配信に加え、新たに「au」「ソフトバンク」の対応が開始されました。
これにより、既に「viBirth Mobile by GIGA」で配信されていた楽曲は
従来の「ドコモ」の他、「au」「ソフトバンク」でも配信を開始しております。
これを機会に是非「viBirth Mobile by GIGA」をご利用ください。

=====

だそうだー。
GIGA MUSICのサイトを調べてみたら、こんなリリースが出てた。
GIGA MUSIC自体が、最近、3キャリア対応になったんだね。

ドコモとおんなじならば、
「GIGA MUSIC フル」って着うた配信サイトの中の”こだわり専門着うたフル”(トップページの下のほう?)に、
「viBirth MOBILE」ってやつがあって、その中で「池田陽介」を検索すると出てくるはずです。きっと!

先日、リリースした「Where Seasons Flow」も、
viBirth MOBILE by GIGAでの配信ステータスが配信開始待機中に今日変わってたので、
数日内に配信スタートになると思います。

また、作りかけのデモがいくつかたまっていて、
そろそろ、勝手レーベル専用に作りこむかなぁなんて
計画も暖め始めたので、どうぞお楽しみに。

ワッショーーーイ(゚▽゚)ノ

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP